top of page

パラソルドラムの修理


HPからのお問合せで名古屋市内からの持ち込みです。

こちらはアルミ鋳物で出来ており製造メーカーはすでに

無くなっているとのことでした。



破損部は大きく2箇所です。




ひとつ厄介でしたのが補修にボンドが使用してあったこと。

バーナーで炙ってはワイヤーブラシでこぞげ落とすを繰り返してからの溶接作業となりました。




本体より破損部をだけを取り外すことが出来る構造でしたので

比較的やり易く作業が進みました。

ただ一方は可動部でしたので、現合で様子を見ながらやや慎重に

位置決めを行う必要がありました。





修理後、これでドラム形状に巻かれた電線を再び抜き取ることが

出来るようになりました。


 

溶接でお困りの方は愛知県春日井市の山田熔接工業に

お気軽にご相談下さい。

春日井市・小牧市・名古屋市などの企業様を中心に歪みの少ない

溶接でご好評を頂いております。

TIG溶接(アルゴン溶接)をメインとしてステンレス、アルミにも

対応致しております。

    

                    090-2610-2465 担当 山田






bottom of page